No, スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No,457 ある日のお弁当
明日は早朝出勤+移動しながら車中昼飯の予定なので、朝昼2食ぶんのおべんと作り。

お泊り出張なのでお弁当箱持っていきたくなーい。

なので、おにぎらずいっぱい作ります。

鶏胸肉を叩いて挽肉にして、鶏そぼろ作ります。

今日は手間をかける調理のはここまでです( ´ ▽ ` )ノ

鶏肉多めに解凍したので、薄切りにして片栗粉まぶしてケチャップ&タバスコで大人味にしあげたポークチャップもどきの“チキンチャップ”も作りまして、これは夕食用。

夕食というか、もう今日はお弁当作りながらビール立ち飲みチキン立ち食いで済ませます。

目標の『キチンと暮らし』はどうした⁉︎

キッチンドリンカーが作るおにぎらず

【鶏そぼろ】


【青しその実】


【鮭フレーク】

これでよし 二段重ねで 2食分 (今日の川柳)


これで、家で淹れたお茶持っていけばコンビニ行かなくて済む。
1000円のお得。

出張の日は、お付き合いで夜に居酒屋とか行かなきゃいけないことも多いから(そこは交際費として、社会人として必要なお付き合いと割り切ります)
そのぶん朝とお昼で節約したいのです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
目指せランキング100位以内!
(それでいいのかw。)

}



コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。