No, スポンサーサイト
No,464 伸び~る靴ひも@セリア
雪解けの季節で道路がグシュグシュです。
横断歩道には、ひとまたぎでは越えられない大きな水たまり(小さな川)があったり。

内地では梅雨時に活躍しそうなレインブーツも、北海道では冬の始まり、冬の終わりにこそ必需品。

街中歩いてるお洒落なお姉さんは、こぞってAIGLEの長靴履いてます



なにを〜!長靴に万単位の金が出せるかヽ(;▽;)ノ

というか、私このAIGLE「しまむら」のワゴンに山積みされてる長靴と決定的な差がわからないんです…ただの長靴じゃね?って(笑)そんなにお洒落かなあ?
オシャレなんだろうな…違いの分かる人にはには。

今年の冬、北海道では、猫も杓子もカナダグースのダウンにAIGLEの長靴。みんな小金持ちなんだな~。

私は私の趣味と経済力で、今年新調したプチプラのレインブーツ(3000円)で、色もデザインも気に入っており、大満足しております(^◇^;)



そして靴ひもを、前から目をつけていた
100均 セリアの「伸び~る靴ひも」にチェンジ!



長さも革靴用の90cmから、スニーカー用100cm、110cm、120cmまでありました。

一番長い120cmを買ったら、ぴったり!

これで、いちいち靴ひもを解かなくても履けるようになりました。

この靴ひも、予想を裏切らず超便利!
100均商品って入れ替わりが激しいけど、これはロングセラーになって欲しい!ヽ(´▽`)/

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
目指せランキング100位以内!
(それでいいのかw。)

}



コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
