No, スポンサーサイト
No,468 ある日の晩ごはん
ただ「お腹に入ればいい」じゃなくて、目で愉しむことも心掛けましょう。

ワンプレート、便利べんり。
洗い物減るし!



100円/1kgの業務スーパー食材の高菜で作った常備菜の高菜炒め。

見切り品の紫キャベツのザク切りサラダ。

頂き物のリンゴ。

1パック100円のたまごで作った卵焼き。

安ワインを少々。

なんてことない、あり合わせの貧乏ズボラ飯だけど、ワンプレートに盛り付けるとちょっと雰囲気でる…かな?って。

普段は“お腹に入れば一緒!”って、タマゴなんかぐちゃぐちゃってスクランブルエッグにしちゃうところを、ちょっとだけ手間かけて厚焼き玉子にしてみました。
頑張ったの、そこだけです(笑)

食いしん坊ゆえに、お皿の余白が少ないのがちょっと…詰め込み過ぎだ。反省…。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
目指せランキング100位以内!
(それでいいのかw。)

}


コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
