No, スポンサーサイト
No,475 モルツ♪モルツ♪モルツ♪モルツ♪
出張で利用したビジネスホテルでもらった、全国のローソンで使えるサントリー モルツ 100円割引券



一缶につき100円割引。
しかも一度に何枚でも使える。

出張中にローソンでお買い物してね!
ってことだと思うんですけど、これ、全国のローソンで使えるって書いてあるよ!( ´ ▽ ` )

これがエレベーターホールの前に山積みで置いてあったもんで、束で持って帰ってきまして。

帰ってからローソン行きまくりました(笑)

出張が9/22。使用期限が9/25。
もうちょっと期限があったらいいのに…と思ったけど、たぶん期限切れ間近だから山積みで“持ってけドロボー”状態だったのでしょう。



がんばれ!まけるな!買いまくれ!
100円引きなら、発泡酒と変わらぬお値段。こんなチャンスは逃さない。

ただしローソン限定なので…コンビニってそんなに同種類のビールたくさん陳列してないんですよね。

ちょうど車で遠出する用事があったので、そこかしこでローソン見つけるたびに寄りましたよ(笑)

その結果、

置き場がないので壁紙にしてみました(笑)

最初はすべて買い占める勢いだったけど、後半はプレミアムなやつに絞りました。香るエールは稀少。

賞味期限は長いもので2017年5月まで。
買った時点ですでに賞味期限切れのビールもあった(!)くらいなので、多少過ぎても…来年の夏までは美味しく飲めるでしょう。

正月、実家に持っていく酒もこれでいいな。

箱をどうにかすれば、お歳暮にも使えるな。

と、まだ秋も始まったばかりだというのに、もう年末の節約術を考え始めている。

いっぱいあるから、いっぱい飲んじゃえ!は禁止です(笑)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
目指せランキング100位以内!
(それでいいのかw。)

}

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
