No, スポンサーサイト
No,48 ルルド マッサージクッション

ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148IV アイボリー

新品価格
¥6,500から
(2011/2/17 17:26時点)




10年くらい前にちょいと車にはねられてから、肩こりがひどくって。

肩はもう凝ってて当たり前。慣れっこになっちゃったけど、ひどくなりすぎると背中まで鈍痛が襲ってくる。
これがツライの何のって。

寝ても起きても「ウグググ・・・」って感じでー、←今ココ。


マッサージ椅子なんて高価だし、場所取るし、買えない。
今、小さめな座椅子みたいのもあるけど、それでも狭い我が家には置くの躊躇。

そこで見つけてしまったのがこれ。寝っころがって背中ぐりぐりしてもらったら気持ちよさそー。
そんじゃそこらのマッサージクッションと違うのが、なんとヒーター内臓ってとこで。
整形外科でやる温熱パックと同じ効果がありそう。

いーなー。いーなー。欲しいなー。

今月は苦しいから無理っぽいけど、4月のお誕生日に自分プレゼントしよーかなー。

うん、今日はとりあえずスーパー銭湯のジェット・バス&電気風呂でごまかしてこよう。

ウググググ・・・・・

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
