No, スポンサーサイト
No,482 旅と100均
出張先で、化粧品まるっと忘れてきた時のこと。

ノーメイクで乗り切るのか?40代女子。それはもうマナー違反の域である…かも知れぬぞ。

幸い、夕刻に時間が空いたので
100均地図アプリ

を使って検索!

このアプリ便利です。
知らない街でよくお世話になります。困った時の100均頼み!

出張先がなかなかの田舎だったので、ないかも…と思いましたが、20分歩けば、スーパーの中にダイソーが入っているらしい♪( ´θ`)ノ
これはアプリなしでは見つけられんです、はい。便利な時代だ。

とりあえず最低限の…
•日焼け止め 兼 下地クリーム
•ファンデーション
•アイライン
•アイシャドウ
•リップ

眉毛忘れた…‼︎
濃い色のアイシャドウでごまかそう。
もともとガッチリフルメイク派ではないので、とりあえずこれだけ揃えばOKです。



簡易メイクセット 5点 + お化粧ポーチも買って、しめて税込648円。
コンビニだったら数千円だったわー。危ない危ない(^◇^;)

ポーチも買ったことだし、これこのまま普段の携帯用メイク直しセットとして使っちゃいましょうね♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
目指せランキング100位以内!
(それでいいのかw。)

}



コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
