No, スポンサーサイト
No,484 Tポイント使ってますか?
昔、SoftBank携帯を使っていた頃「お父さん可愛いから」というだけの理由で作ったTカード。



まったく使っていませんでした。

なんか、Yahoo JAPAN経由で利用登録しなくちゃいけないとかで、それが上手く出来ずにふてくされて放置しておりました。(おそらく個人情報を無駄に流出したくなくて、生年月日とか適当に入力したんでしょうね(笑)登録情報が照合できなくて)

たまたま“もうすぐ300ポイント失効するよ”というお知らせメールを見つけて(普段は迷惑メールとして無視してましたf^_^;))

見ると、まもなく失効分含めて314ポイントたまってました。

使ってもいないし、何もしてないのに
3ヶ月ごとくらいにYahoo!から期間限定300ポイントが定期的に入っては失効してたみたいです。



えー、これ使えないのかなー?と
以前からちょっと気になってた商品をポチってみたら使えました*\(^o^)/*



この480円のバッグinバッグ、よく広告に出てきてたんですよね。

ポイント利用で166円なら買いではないか?


以前、テレビで見た「芸能人のカバンの中見せてください」的な番組で、高橋真麻が持ってたのがこれのピンクだったように見えた。。もしかしたらよく似たブランド物かも知れないけど(笑)

そして、買いました♪ 届きました*\(^o^)/*今日からわたしも真麻!(なわけがない)



なかなかいい感じですよ。

サイズはA5よりちょっと大きめくらい。

仕事で必須のA4サイズの紙が二つ折りでぴったり入ります。しわしわにならないようにクリアファイルを半分に切ってケースを作り、ファスナーポケットにIN。




案外マチが広いので持ち物が多い人向き?
私にはほどよい大きさでした。

その日によって持ち物は変わるけど、財布、ハンカチ、ティッシュ、薬用リップ、ハンドクリーム、手帳など、デフォルトで持ち歩くものも多いので、便利に使えそうです。

薬用リップ中毒(笑)なので、これで「あ!薬用リップ忘れた!」→コンビニに走る→高いメンソレータムを買う(家にはメンタームの安いやつ買い置きある)がなくなるだけで充分元が取れます♪( ´θ`)ノ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
目指せランキング100位以内!
(それでいいのかw。)

}


コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
