No, スポンサーサイト
No,491 ボク、がんばったよ。
過去ネタの【モルツ祭り】 【続・モルツ祭り】 からの【続々・モルツ祭り】とでもいいましょうか。



応募シール、打ち込み完了致しました
(`_´)ゞ

web応募で、14ケタの数字を98枚分…



それはそれは遠い道のりでした。

途中、乱暴にシールはがしたら数字が一部行方不明になったり…



なんかこれ、てきとーに14桁打っとけばいいとかあり?などとちょっと頭をよぎりましたが、そんなわけもなく(笑)一字でも違うと受理されません。↑の失った数字は、残ったパーツから推測して「この下部の丸みは0か6か8か?」と何度も打ち直して正解を見つけ、なんとかひとつ残らず登録完了(ーー;)ぜーぜーはーはー。

16口応募できました。



4週連続って、商品4つあるから、わたしてっきり1次2次…と商品が入れ替わるんだと思ってて、4週目のキャビア貰うつもりでいたから締め切りぎりぎりまで待つつもりでした。



そうでなくて、当たったひとには4週連続で贈り物が届くんですって(❛ᴗ❛人)✧

この労力をキャビアフォアグラフカヒレビーフで労っておくれよ頼むよ。。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
目指せランキング100位以内!
(それでいいのかw。)

}

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
