No, スポンサーサイト
No,497 第二日曜日!
5カ月ぶりに、第2日曜日にお休みが当たった*\(^o^)/*ので

おっ買い物♪ おっ買い物♪

今日はビッグのビッグデー*\(^o^)/*


月に一度、ワオンやイオンカードじゃなくても、み~んな5%OFFになる日。
普段使いのクレジットカードが1%ポイント還元なので、計6%割引きの日なのです。

スマホのメモ帳に作ってある【お買い物リスト】もずいぶん溜まりました。


在庫切れが近くなったらこうしてメモっておくのですが、どうしても無いと困るもの以外、調味料なんかは無ければ無いで特売日まで待つ私。
だんだん不自由になってきてました(笑)

今日はいっぱい買ったなぁ。


これで年内は安泰。

ついでにWEBチラシをチェックの上、こちらのお店にも


狙うは、チューブわさび・にんにく・しょうが←各54円 & ミツカン酢←79円。



お一人様3点までなので…3回レジに並びました(笑)

結構使うんですよ。一本ずつじゃ足りない足りない。



お酢と、チラシにはクリームシチューしか載ってなかったけどビーフシチューも89円だったのでお買い物カゴへ放り込み。

あとはサンドラッグの【一点だけ10%OFF WEBクーポン】が届いていたので


ファンデーションと白髪染めコンデショナー購入。
10%OFFは一点限りなのですが、
お店のアプリからのクーポンの他に、LINEでもクーポンが届くので

2回レジに並べは2点買えます(^o^)v

サンドラッグでは、比較的値段の高いものは10%クーポン狙いで、安いものはポイント5倍デーを狙って買うのが私流ケチケチの極意!

心残りは98円のたまご。。。
違うお店ですが、毎週日曜日に卵1パック98円になる所があって、でも数量限定だから開店から30分もたつと終了~。

一応開店に間に合うように目覚ましセットしたのですが…“たまご…いらない…もうちょっと…寝る…Zzz”
二度寝を選択してしまいました。

特売日にしか買わないことにしているので、しばらくたまご抜き生活が続いております。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
目指せランキング100位以内!
(それでいいのかw。)

}

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
