No, スポンサーサイト
No,5 サンプル・プラザ 札幌
まもなくオープン予定!

『サンプル・プラザ 札幌』

入会金300円と年会費1600円で
1日3品までサンプリング商品を選んで持ち帰れる。

ただし、商品アンケートに2週間以内に答えないとならず、
アンケートに3つ答えなかった時点で会員資格喪失。

う~ん・・・興味はすごくある・・・けど
私、基本ズボラなので、すぐ会員資格喪失しそうな・・・

2週間以内にアンケートに答えるということは
食料品をもらった場合、“食べるものが無くなったときのために
とっておこう”ということはできないのかな。
“もらったらすぐ食え!”って感じ?

化粧品のサンプルなんかも“出張に持っていくのに
便利だからとっておこう”ということはできないのかな。
“もらったらすぐ使ってみろ!”って感じ?

お得かどうかは品揃え次第かなー?

お店の場所も、私の普段の通り道じゃなく
わざわざ寄り道して帰ろ。って場所なのでー
夏は自転車でちょっと遠回りくらいだけど
雪が降る季節は行かないだろうなー。

う~ん・・・どうだろう?

とりあえずネットで仮登録肉球

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
