No, スポンサーサイト
No,502 ある日の作り置き
ダイソーで買ったスライサー(←過去記事参照)で試し切りした玉ねぎ。



半額→冷凍のブロック鮭を使って



マリネを作りました。



常備菜のつもりが、大きなブロック鮭…2日でなくなりました。。
おかしいなあ?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
目指せランキング100位以内!
(それでいいのかw。)

}

はじめまして。こんにちわ。ダイソーのスライサーいいですね今日大通りに買い物にいくので、さがしてきます。
節約は主婦の私にも、ためになります。もっか、北海市場もしくは、業務スーパー狙いです。また遊びにきます。
2016/12/17 Sat 09:05*ないる URL [ Edit ]

Re:

ないるさん、はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとブログさぼってたのでお返事遅くなりm(_ _)m
雪に埋もれる札幌市民同盟ですね?
「北海市場」って安いんですか?(。゜▽゜)
うちの近所にはなく、知りませんでした!
よくTVに出てる西区の「マンボウ」とかも、めっちゃ気になるんですけどね(^ ^)…遠いス。

ダイソーのスライサー、なかなかいい仕事してますよ♪ 切れ味の悪いスライサーは玉ねぎ切ると目にきますから(笑)
でもダイソーは当たりハズレがあるので、ないるさんも当たりクジを引けるように祈ってますm(_ _)m
2016/12/25 Sun 23:33*ポッケ URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
