No, スポンサーサイト
No,509 タラちゃんLOVE
棒たら半額GET♪
まだ冷凍庫に鮭やらホッケやらサンマやら、おさかな備蓄あるんですけど、タラは冬の風物詩。季節限定商品ですものね…と自分の心に言い訳しながら買っちゃいました( ̄▽ ̄)



めんつゆベースで煮付け。



焼酎のお湯割りなんかすすりながら…最高っす( ´ ▽ ` )ノ

冷凍保存食マニアですけど、旬のものは旬のうちに頂くのが本来ですよねー。
ま、野菜なんかは季節外れると高くなるから買わないだけですけど(笑)

北海道の冬は魚が美味い!
ワカサギとかゴッコとかもいいね~。
あぁ、熱燗用の安っすい日本酒買ってこなくっちゃ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
目指せランキング100位以内!
(それでいいのかw。)

}






コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
