No, スポンサーサイト
No,51 【100%還元】 ノエビア シンプス トライアルセット

おこづかいサイト【Get Money!】

の、100%還元で購入したノエビア 『シンプス トライアルセット』(1575円)が届きました。

シンプス

つや消しシルバーの化粧ポーチの中に
・メイク落とし
・洗顔料
・化粧水
・保湿クリーム

それに、同封のチラシの中にもいろいろ試供品のミニ・パックが3つ、入っていました。


このポーチは無地でシンプルなので使えますね!(花柄とか、そーゆーのは苦手なもんで)
セット内容の商品も量が多めで嬉しい。

ノエビアは昔っから、うちの母が愛用していたブランドで「においがないから好き」って言ってました。
確かに、変な化粧品臭さがまったくありません。

有料サンプルですが、全額ポイントで返ってきたので、実質“もらいもの”です。
嬉しいことです。助かります。

肝心の使い心地は・・・?
いま使ってる基礎化粧品を使い切るまで、まだちょっと出番待ちです。


2/6に購入。
2/28にポイント承認されました。

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
