No, スポンサーサイト
No,510 さかなサカナ魚~
見切品のはたはた。



50円引きじゃないです。5匹入って税込50円。

2パック買ったので、1パックは冷凍しといて…と思ったけど、ペロッとイケちゃう気がして全部使っちゃいました(・∀・)ノ

相変わらず玉ねぎたくさん隠し持ってるので、南蛮漬けに。

片栗粉まぶして、本当は揚げるんだけど油もったいないので気持ち多めの油で揚げ焼き。



フライパンに無理やり10匹並べたらギュウギュウ詰めで、ひっくり返すとき結構崩れたけど気にしない(笑)

たっぷり玉ねぎスライスと一緒に甘酢に漬け込んで南蛮漬けの出来上がり。
人参とか入ると色がキレイなんですけどねー。ないから。いいの。



写真撮ったら、はたはたパスタみたいに見えなくもない(笑)けど、下にあるのは玉ねぎ。玉ねぎ多過ぎて上に乗せたらハタハタ見えなくなるから(笑)

下ごしらえで取り除いた白子も一緒に片栗粉まぶして焼いて、これは今晩のお通し。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
目指せランキング100位以内!
(それでいいのかw。)

}

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
