No, スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No,515 水曜日の三太郎
月々372円で10,000円の端末修理代サポートが受けられるとか、その他色々恩恵ありますよ。と言われるがままに加入していたauスマートパス、略してスマパス。
499円払えば上流階級のスマパスプレミアム会員になれるので、セレブな私はスマパスプレミアムに切り替え。(本当は三太郎の日クーポン特典がミスド2個分→3個分になるというので試しに加入してみたのが始まり。最初の何カ月か無料だったし)
それからというもの、「スマパス、使い倒してやるぜ!」的に、日々クーポンをチェック。抽選などもあるのですが、コンビニのお菓子とかビールとか、これが案外色々簡単にもらえるのです。とりあえずおやつには不自由しなくなりました(笑)
本当に欲しいものかどうかは別として(笑)
499円の会費の元は取れるので継続しています。物もらう以外にも端末故障の際、データ復旧サポートなどもあるようだし。
そして本日1/3は三太郎の日。
毎月3・13・23日に、何かもらえます。
月替わりで、ミスド3個だったり、マックのチーズバーガーだったり、ダイソーの100円商品3つだったりと。
今月は

ローソンのからあげくん。
だいたいスマパス会員が200円相当、プレミアム会員なら300円相当の品がもらえるのが定番だったのですが、今回はプレミアム会員だけに?ローソンのからあげくん(216円)
実家からの帰り道ローソン寄って

もらってきたよ。
あと今日は水曜日なのでダブルチャンス。

毎週水曜日は、ぎょうざの王将で餃子一人前もらえる日。
過去数回、持ち帰りで生ぎょうざをもらって冷凍しておくという貧乏技を発揮していたのですが、今日は生ぎょうざ200円の日(通常240円)

それじゃ40円損した気分になるじゃないか(笑)
なので焼き餃子にした。
お持ち帰りは箱代10円かかります。
(生ぎょうざは容器代無料)
40円云々の話は半分冗談として、今日は帰ってごはん作るの面倒だし。
で、こんな晩ごはん。

餃子とからあげくんと、ワカメの刺身 & 芋ロックで簡単に。ジャンキーに。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
目指せランキング100位以内!
(それでいいのかw。)

}
Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。