FC2ブログ
No, スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No,517 もらい損ねた三太郎
1月のau三太郎はローソン。



1月13日はナチュラルローソンのお菓子をひとつもらえる日だったんですけども

こんなお知らせがweb上に


「あ、今日行かなくても次の三太郎の前日までに行けばもらえるんだ」って余裕でやり過ごしてまして、
後日ローソン行ったらば、クーポン取得画面が出てこない。あれ?
あーー、クーポン取得画面は13日にタッチしておかなければいけないシステムなのね。おばちゃん解かんなかったよ。
というわけで、お菓子もらえず‥(._. )

いいもん、いいもん。(ホントは欲しかったし貰う気満々だった)

最近他のauスマパス抽選クーポンとかで、ちょいちょいおやつもらって溜まってきてるから。
来月の三太郎も、またミスドだそうで。
ミスドも冷凍できそうなの選んで冷凍庫に放り込んであるのが5~6個あるし。
プレミアム会員だと一回に(安いやつなら)3個。
3日・13日・23日、制覇できれば、月に9個貰えるわけで。食べきれない(笑)
無論、貰えるものは貰いますけどね。
過去の三太郎、ミスド率が高いけど、個人的にはダイソー商品3個が一番嬉しかったかなぁ。

でも、あれね、Twitterとか見てると、三太郎の日、都会ではミスドでもダイソーでも行列ができてて、ローソンもロッピーの処理能力超えるほど?の盛況ぶりが騒がれ、片や田舎では「うちの近くミスドもダイソーも無えじゃん。特典いいから料金割引け!プンスカ( ̄^ ̄)」みたいなのが見参されますが、幸い私の生活圏内はいづれも穴場っぽいさほど混んでない店だらけなので、ありがたく恩恵にあずかっております(^-^)

ただ、三太郎を生活の糧にしているわけでもないので、遊び心でau乞食しております。

三太郎に不満をお持ちのauユーザーの皆さま、札幌中心部ちょっと外れに移住しませんか?

北海道は、未だ電波圏外の地もたくさんありますし、冬の暖房費は一人暮らしでも2万円は見といてください。

でも三太郎の特典はノンストレスで受けられますよ。

何が言いたいかと言うと、無い物ねだりで自分中心で文句ばっかたれてる輩がネット上には多いんだなーという感想でした。

他人を羨んだらキリがないのだから
だから私は、心だけは貧しくならないように生きてゆきたいと思うわけです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
目指せランキング100位以内!
(それでいいのかw。)

}
Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。