No, スポンサーサイト
No,56 簡単♪食パンでdeラスク
家の冷凍庫に1枚さみしく余っていた食パンで、3時のおやつを作ってみましたo(^▽^)

ラスク

詳しいレシピ(んなたいそうなものじゃないんですけど)はこちらから↓どぞ。

簡単♪食パンでdeラスク【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510000937/

食パンは、すぐに食べないなら買ったらすぐに冷凍しちゃったほうが
何日も常温や冷蔵庫で保存するよりずっと美味しく食べられます。

一枚づつアルミホイルに包んでジップロックに…なんて書いてある本格的保存方法もあちこちのサイトや本に載ってたりしますが、
私なんか見切り品で安売りになってる食パン買ってきて、買った袋のまま冷凍庫ポン。です。
賞味期限も気にせず(ま、限度っちゅうもんはありますけど)それなりに美味しくいただけます。

節約生活、自炊を続けるコツって「がんばりすぎないこと」だと思うのです。

食パン

↑こんなんばっかですよ、うち( ̄▽ ̄)




コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
