No, スポンサーサイト
No,6 開店当日。。。
サンプル・プラザ札幌 本日開店!

今日、明日の2日間は、1日2,000名の予約客限定。
でも混むんだろーな。と思いつつ
仕事が早く終わったので、3時頃に行ってみました。

ちらっと見て、店内押し合いへし合い状態だったら落ち着かないからやめとこ…
と思いながらお店に近づいていくと

歩道に群がる人ひとヒト!警備員まで出動の大行列です!
わたし“これはなんの騒ぎですか~?わたし関係ないですよ~”
という雰囲気漂わせながら自転車で颯爽と素通り。

だめだめだめだめ。こーゆーの絶対だめ!苦手。

行列に並ぶのが不得意。
特に、おばちゃんとかおじいちゃんとか多いともう…
なんか通常じゃありえない距離感で詰めてくるじゃないですか?
背後にびたーって。あれがダメで。

スーパーのレジ待ちの4~5人の列でさえ、
なるべくびたーってくっつかなそうな若いおにいちゃんとかのいる列選びますもん。

人間の心理なのかなあ?
ちょっとでも前に進めばはやく自分の番になるんじゃないかという。。

わたしは野生の本能??ある程度、自分のテリトリーを確保できないと
どうにも落ち着かんのです。

今日からしばらく、飽きるまで、運動かねて暇な日は
サンプルプラザに自転車で通い続けてみようと思ってもいたけど
これはしばらく無理ですね。
みんなが飽きてくる頃を待つことにします。

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
