No, スポンサーサイト
No,66 【宇治田原製茶場】京のお茶石けん
LIKE!いいものが無料でもらえるクチコミサイトで応募した

【宇治田原製茶場】京のお茶石けん1,000名に無料サンプル・プレゼント

DSC02141.jpg

当選しました!

LIKE!に登録してから初めての当選商品です。

他の商品は当選者数が1名とか多くてあんまり当たる気しないんですけど「これは当たるかも?」って期待して応募。期待通りに当選です(^O^)v

サンプル品だからミニサイズですが、固形石鹸と美白クリーム、石鹸用の泡立てネットがセットで入ってました。

DSC02145.jpg
こんくらいの大きさの。

せっけんは緑茶色。お茶の香りするかなーって思って鼻クンクンしましたが、ほとんど匂いはない感じ。
“お茶…これはお茶の石鹸ですぞ…”と暗示をかければほのかに香ってくるような、気のせいのような、そんな感じ。

「話題の泡洗顔」という広告に偽りなしで、泡立ちは最高!
ふわふわホイップ洗顔です。

お茶エキスに保湿効果があるようで、洗顔後のお肌のつっぱりも普段より少なめ。
もう肌、干からびてますから、普段はお風呂あがったらまず化粧水!急いで乳液!なんですが
ちょっとお風呂上りに余裕ができましたw

薬用美白クリームも、まったくの無味無臭(食べちゃいないけど)
効果のほどは・・・どうかな?さすがに1回じゃ美白にならない(なったら怖い)

小振りなサンプルだけど、1週間くらいは使えそうなので日々楽しんでみまーす。


話題の泡洗顔を体験しよう!

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
