No, スポンサーサイト
No,77 馬油
懸賞サイトLIKE!で当選した商品です。

潤い・ハリ・透明感♪♪『爽やか馬油』を5名様にプレゼント♪ツイッターでつぶやくだけの簡単応募♪
DSC02192_convert_20110419152821.jpg
(有)ネットプラザから『爽やか馬油』サンプル(5g)
超ミニミニ・サイズでしたヘ( ´∀`)ノ (単三電池と比較)

最近、ひざ下のカサカサがひどいので使ってみようかなーと思ったけど、私のりっぱな足に使ってしまうと1回分でも足りないんじゃないかと心配になって、手に塗ってみることに。

ほんのちょっと、マッチ棒の先っぽくらいの量ですごく伸びる~。
適量を間違えて、つけすぎてギトギトするほどに( ̄▽ ̄;)
んで、もったいないからお顔にもぬりぬりしました。
こんな少量で良いなら私の自慢の太足にも試せますね(きっと…)!

馬油(バーユ)って、ほとんど無臭。でもちょっと油くさいイメージがあったのですが、この『爽やか馬油』は、グレープフルーツの香りつき。だから爽やか。

塗り込むほどに手がスベスベになっていきました。

小さいけど、使う量も少量でいいから結構何回も使えそうです。
そこらへんに置いておくと迷子になっちゃいそうなので、お化粧ポーチの中に忍ばせてみました(^_-)

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
