No, スポンサーサイト
No,82 東京びんぼー旅行 part-3~宿泊はネットカフェ~
東京での常宿はネットカフェ。

東京のホテルって高いし、遊びで行って夜寝るだけならネットカフェで充分なのです。

お気に入りはアプレシオ渋谷BEAM店

ここが一番安くてきれいで居心地がいい感じ。

平日だと10時間で1480円。さらに会員更新時に100円OFFチケットくれるので、それを使えば1泊1380円。

他のところは、8時間パックっていうのが多いけど、ネットしたりジュース飲んだりシャワー浴びたりして8時間だとちょっと寝不足になるし、あんまり早朝に追い出されても困るし、このプラス2時間の余裕は嬉しいです。

シャワールームもきれいだし、300円で大体30分って言われるけど、少しオーバーしても特に何も言われません。

私チビなので、お座敷席で足伸ばして大の字で寝られます。(155cm未満推奨)


ネットカフェで快適な夜を過ごす三種の神器はこれだ。

DSC02218_convert_20110425170831.jpg

エアまくら(100円ショップ)・耳栓(100円ショップ)・めぐりズムの蒸気でアイマスク

これでかなり快適♪

今までの最長は3泊までだけど(さすがに疲れた)来月は4泊に挑戦しようと思ってるので、毛布持参で乗り込もうかと・・・。
無料貸し出しの小さくて薄っぺらいブランケットがちょっと快適度下げてるから。

ここのネットカフェ、お味噌汁サーバーがあるので、晩ごはんは味噌汁と持参のおにぎり。
朝、おにぎり2個作ってきて、1個は千歳空港で食べたけどもう1個残ってたので(どこまでもビンボーくさい)(^_^;)

フリードリンクの味噌汁、ジュースみたいに機械から出てくるの。なかなか美味しい。

デザートのソフトクリームもあるし。ソフト食べ過ぎたか?夜中おなかがギュルギュルゆってた。

朝ごはん、味噌汁&コーンポタージュ。水分過多。


【 シリーズ : 東京びんぼー旅行記 】
東京びんぼー旅行 part-1~格安航空券~
東京びんぼー旅行 part-2~空港駐車場~
東京びんぼー旅行 part-3~宿泊はネットカフェ~
東京びんぼー旅行 part-4~朝の散歩~
東京びんぼー旅行 part-5~はなまるうどん~
東京びんぼー旅行 part-6~100円マック~





コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
