No, スポンサーサイト
No,83 東京びんぼー旅行 part-4~朝の散歩~
朝、代々木公園までお散歩。

私の格安ネットカフェ泊を上回る方々がいっぱい。

代々木公園は無料宿泊施設。(夜中も入れるんだっけ?)
DSC02219_convert_20110425180113.jpg
この時期ならば、青空の下で気持ち良さそーだ。

でもカラスがカァーカァーうるさい。
池でカラスが行水してるの見てたけど、あいつら案外長風呂。


渋谷○|前の交差点で、携帯をかざしてる女の子多数。
「やだーダサーっ!」「これ罰ゲームじゃん?」とか言いながら
みんなこんなものを撮っていた。
DSC02226_convert_20110425180157.jpg
『ひみつの嵐ちゃん』の罰ゲームでダサダサ衣装の桜井翔くんの巨大広告が貼り出されてるらしい。

一応、右にならえで撮ってみた。


【 シリーズ : 東京びんぼー旅行記 】
東京びんぼー旅行 part-1~格安航空券~
東京びんぼー旅行 part-2~空港駐車場~
東京びんぼー旅行 part-3~宿泊はネットカフェ~
東京びんぼー旅行 part-4~朝の散歩~
東京びんぼー旅行 part-5~はなまるうどん~
東京びんぼー旅行 part-6~100円マック~










コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
