No, スポンサーサイト
No,85 東京びんぼー旅行 part-5~はなまるうどん~
お昼ごはんは、渋谷のはなまるうどん

DSC02223_convert_20110426131952.jpg

お得なメニュー!かけ(小)105円
DSC02224_convert_20110426132022.jpg

札幌にも一時期はなまるうどん店舗たくさんあったんだけど、やっぱりラーメン文化なのか?セルフうどんは根付かず、消えちゃいました。私はさぬきうどん好きなんだけどなー。

いま札幌には1店舗のみ。いつ行ってもお店ガラ空き状態。

この105円メニュー、地域によって違いまして
札幌店は、汁のない素うどんに醤油をかけただけの『生醤油』(温or冷が選べる)
東京渋谷センター街店では、温かい『かけうどん』が105円

コシの強い『生醤油(冷)』もいいけど、汁のある『かけうどん』だと<ご自由にどうぞ>の揚げ玉を好きなだけのっけられるので、105円でもじゅうぶんお腹にたまります(^▽^)

DSC02222_convert_20110426132131.jpg
かけ(小)揚げ玉大盛り・・・のっけ過ぎ?(^o^;)

安上がりなお昼ごはんでおなか満足。

基本、ひとりの時のごはんにお金はかけない。


【 シリーズ : 東京びんぼー旅行記 】
東京びんぼー旅行 part-1~格安航空券~
東京びんぼー旅行 part-2~空港駐車場~
東京びんぼー旅行 part-3~宿泊はネットカフェ~
東京びんぼー旅行 part-4~朝の散歩~
東京びんぼー旅行 part-5~はなまるうどん~
東京びんぼー旅行 part-6~100円マック~




コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
