No, スポンサーサイト
No,86 東京びんぼー旅行 part-6~100円マック~
帰路、羽田空港にて

「空港で世界の山ちゃんの手羽先とビール買ってひとり打上げしよう」と張り切って売店探したけど、前にあったはずの山ちゃん何処探しても見当たらないし・・・
それによく考えたら千歳空港にマイカー置いてあるから飲めないんだった。

なんか急にテンションさがって、どーでもよくなり空港内のマクドナルドで100円マック。
この間グルーポンで買ったマックカードを使って。

DSC02230_convert_20110426131908.jpg

100円で買ったマックカード(500円分)で、マックポークとシャカシャカチキン買って、300円のおつり。お得♪

帰ったらサッポロクラシック(生)飲んでやる~!と誓いをたてて、ここはチープに抑える。

帰りももちろん、スカイマークのスカイバーゲン格安航空券。
今回は遅延もなく、往復順調。

千歳空港に着いて、アイシーパーキングの送迎車に乗り込み、帰り途中で恵庭のディスカウントスーパートライアルでお買い物して、安いGSでガソリン給油して帰宅。

昼間の東京20℃。夜の札幌3℃。寒くてビールどころではない。

作り置きのふきのとう味噌つまみながら焼酎お湯割りで乾杯。


こうやってまとめて書くと、ほんっとにビンボーくさい旅行だなあ。
でも本人結構楽しんでるんでo(^▽^)


【 シリーズ : 東京びんぼー旅行記 】
東京びんぼー旅行 part-1~格安航空券~
東京びんぼー旅行 part-2~空港駐車場~
東京びんぼー旅行 part-3~宿泊はネットカフェ~
東京びんぼー旅行 part-4~朝の散歩~
東京びんぼー旅行 part-5~はなまるうどん~
東京びんぼー旅行 part-6~100円マック~




コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
