No, スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No,97 愛車査定でQUOカード
車の任意保険更新時期が近づいてきたので、ネットでよくある「保険見積り一括比較」を利用してポイント貯めまくり。

いろんな会社でやっているのでダブらないように、それでも3社くらいの見積り比較サイトが利用できたので、2500円分くらいもらえた。

住所・氏名・生年月日から、車のナンバー、保険証券番号、免許の交付日まで個人情報流出しまくりだけど。

その中で1社、保険見積りした後に愛車の無料一括査定をしませんか?今ならQUOカード1000円分プレゼント!というサイトに誘導されたので軽い気持ちで素直に誘導されてみたのです。

その翌日から買取専門店から電話の嵐!!
基本、家の電話には出ないことにしてるんで放置でしたが。
2週間くらい、1日10回以上はかかってきてたなー。

2年前、本気で売却先探して査定したときは“あなたのお車に値段はつきません”(13年もののヴィンテージ事故車w)って冷たく言い放ったくせに。

どうやら現在の私の車はのどから手が出るほど欲しい車らしいw
(一番人気の国産軽自動車、新車2年落ち)
メールやら留守電やらの情報では、80~100万くらいの値が付くらしいと。

ちょっと心揺らいだ。

売らないけどね。

でもQUOカードは全然送られてこず、やっぱ電話、居留守使ってちゃダメなんだろか?と諦め忘れかけた頃に届きましたよ。

DSC02427_convert_20110605184415.jpg

これで、ウザい電話攻撃の件は水に流してやってもいーよ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。